家電

2023年版 人気のおすすめ加湿器

更新日:

象印 加湿器 長時間加湿タイプ

象印マホービンの人気加湿器で、加湿器っぽくないデザインが特徴です。
沸とうさせたきれいな蒸気を、約65℃まで冷ましてお部屋を加湿してくれる清潔な蒸気のスチーム式です。

ポットと同じ構造を採用する事でフィルターが無く、フッ素加工の広口容器でお手入れが簡単なのもポイントです。
連続加湿約8時間で就寝時にも便利に使え、「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」と安全面も万全です。

筆者購入価格 18,182円
Amazonで見る 楽天市場で見る

Nobelbird 加湿器 卓上

上部給水式・超音波加湿器の加湿器となっており、そのまま上から給水することもでき、タンクを取り出して給水することも可能です。
4L大容量で最大26時間運転可能で、対応面積は最大8畳です。

360°回転式ノズル搭載なので由に噴出口の角度を調整でき、置き場所に困らないのもポイントです。
非常に価格が安いことも魅力で、コスパの高さが人気の理由です。

筆者購入価格 4,998円
Amazonで見る 楽天市場で見る

シャープ 加湿器 プラズマクラスター

プラズマクラスター7000を搭載しており、ならではのきれいな風で、清潔なうるおいを届けてくれます。
上から注いで給水、トレーを取り外して給水と使いやすいお好みのスタイルで給水できます。

加湿フィルターを自動で温風乾燥することができ、清潔に保てます。
個人的に気に入っていルノが、吹出口と給水トレーを取り外せば、タオルを通して中までしっかりと拭き取ることができることです。

筆者購入価格 19,380円
Amazonで見る 楽天市場で見る

ASAKUKI 加湿器

11x11x14.9cmとコンパクトサイズの卓上加湿器で、タンク容量は300mlです。
最大約10時間使用でき、きなエッセンシャルオイルを入ればフレグランスも楽しるアロマディフューザー機能もあります。

七色のLEDライトも搭載し、単色固定またはカラーサイクルモードを選択可能です。
コンパクトでシンプルなデザインで会社や自室などどこでも活躍します。

筆者購入価格 3,299円
Amazonで見る 楽天市場で見る

-家電

Copyright© かってよし , 2024 All Rights Reserved.