パソコン・スマホ・タブレット

2019 おすすめのゲーミングキーボード

投稿日:

おすすめゲーミングキーボード

Logicool G ゲーミングキーボード G512-LN

一番驚いたのは、なめらかな打ち心地です。また、かなり静かな打鍵音が魅力のリニアキーを採用しており、ダブルタップ、高速タイピングが必要なゲームに適しています。

ゲームモード時に入力を無効にするキーを選択可能であったり、FNキーと指定のFキーを押すだけで、音量調節等のメディアコントロールのほか、ライトの切り替え、ゲームモードのオン/オフなどを実行可能です。

Amazonで見る 楽天市場で見る

Corsair K65 RAPIDFIRE CherryMX

高速な作動と100%アンチゴーストの両立を実現させていて、正確なストロークが可能となっています。
また高度なマクロの作成やドラマチックなライティング設定が可能です。

フルキーロールオーバーとアンチゴースト機能により、ゲーム中どれほど高速に入力してもすべて正確に認識します。

打鍵音が特に気に入っています。テンキーレスならおすすめです。

Amazonで見る 楽天市場で見る

HAVIT HV-KB558CM

価格の安さが一番の特徴ではありますが、その割にキーの打鍵感も打ちやすく気に入っています。自然と手が八の字になるようにされており、普通のキーボードよりもスムーズにタイピングが可能です。

マウスも付属しているのでさらにお得です。

Amazonで見る 楽天市場で見る

GameSir VX AimSwitch

2.4GhzドングルがGameSir Agility Xテクノロジーを搭載し、ワイヤレスPS4/PS3/Switch/Xbox Oneなどに接続可能です。また、総計10レベルのHIP感度とADS感度を調節可能です。

小さいキーボードでコンパクトにまとまっており、ゲームに特化した設定で非常に使いやすかったです。

Amazonで見る 楽天市場で見る

-パソコン・スマホ・タブレット

Copyright© かってよし , 2019 All Rights Reserved.