UluWatu Tiger V-01
ウルワツのインスピレーションと東京の下町の技術を組み合わせたここだけのデザインで、高級感を失わずカジュアルな印象も併せ持ちます。
ポケット数は最小限ながら大容量モデルなのでかなり適当に突っ込んでも入り、A4サイズの書類・13インチのPCを入れても余裕です。
個人的には使いやすく、クラシカルなデザインが気に入っています。
L.L.Bean グローサリー・トート
折りたためるソフトな素材は綿100%のトートバッグです。L.L.Beanらしく気取らないシンプルなデザインが気に入っています。
生地がしっかりしており、重たいもの入れても問題ない耐久性があります。折り畳めるのでエコバッグとしても使え、サイズ感もバッチリです。
価格も安いので気兼ねなく使えるのがいいですね。
RATOM トートバッグ
光沢のないマットな仕上げがおしゃれな大容量トートバッグです。レザーが上品でビジネスシーンでも使えます。
ポケットもたくさん付いていて使いやすく、カラーバリエーションも豊富です。
個人的には自立するところが気に入っています。
MURA トートバッグ
マットなツヤ感を活かした本革のシンプルなデザインなのでどのようなシーンにも対応できます。
A4ファイルやノートPCもラクラク収納できるので、ビジネスシーンでもOKです。長めのハンドルは肩に掛けて持つことも想定されており、重い場合でも問題ないです。
残念なのはファスナーがちょっと閉めづらいことです。
RATOM トートバッグ
上品で光沢を抑えたシンセティックレザーのトートバッグです。
普段遣いのカジュアルバッグとしても、ビジネスバッグとしても利用することができるON/OFF兼用の大容量です。
最大16インチのパソコンが収納でき、小物散らばり防止に合計6個の小物ポケットがあります。
カラーバリエーションも豊富です。
Chapdaddy トートバッグ メンズ
メンズのための大容量トートバッグで、出張、旅行、ジム用に使える収納力が特徴です。
シンプルなデザインで耐摩耗、耐引裂、軽撥水の1000DENIRのナイロンを生地を使用しており経年劣化に強いです。
ノートパソコンやタブレットを収納できる保護パット付きのポケットやキーストラップ、スマホ用ポケットなど合計9つのポケットがあります。
バッグの中身がない状態でも自立しやすい形状にデザインしているため使い勝手のいいバッグです。
コールマン 2WAYバックパック
アウトドアからデイリーユースまで、どのようなシーンでも使いやすいデザインのトートバッグです。
トートバッグとバックパック(リュック)として使える2WAY仕様なのが特徴です。
ノートPCやタブレット、A4ファイルやペットボトルなどを収納できる21Lの容量があります。
メインコンパートメントは大きく開き、内部にはメッシュポケットやキーフックがあり整理しやすくなっています。
アンブロ ファスナー付トートバッグ
ファスナー付きのトートバッグとなっており、年齢性別問わず通勤通学や旅行などあらゆるシーンで大活躍してくれます。
手持ち・肩掛け両方に使えるハンドル付きのため旅行などにもおすすめのトートバッグです。
強力消臭の織ネームを使用しており、カバンの中の「不快な臭い」に対して消臭・抗菌効果を発揮します。
シンプルなデザインにロゴプリントがアクセントになったファッション性の高いトートバッグです。
RATOM トートバッグ
凛としたシンプルなデザインで、ビジネスバッグとしてもカジュアルな用途でも使えるトートバッグです。
底鋲付きのため地面に置くこともでき、バッグの外側に装飾やブランドロゴ、文字がないためスッキリとしていて洗練されたトートバックです。
マチ広の大容量サイズで、PC16インチやA4書類を折らずにゆとりをもって収納することができます。
内側ポケットには、合計4個のポケットがあり、ファスナー式2個、オープン式2個あるため、鍵や定期入れ、名刺入れを入れることもできます。
RUA-aoyama- トートバッグ
A3の書類もすっぽりそのまま入る大容量のトートバッグです。
パソコンや書類と一緒に、一泊二日程度の着替えなら余裕で入り、貴重品だけ持ち歩きたいときに、ボディバッグを分離できる便利さが出張や旅行先でも大活躍します。
マザーバッグとしても大活躍し、フロント部分の多収納ポケットを入れればさらにプラスの収納が可能です。
1680D(デニール)とタフな素材。さらに防水加工を施しているからアウトドアーシーンにもぴったりです。