買って良かったものを紹介

かってよし

生地を傷めずめちゃくちゃ取れる ganen 電動毛玉取り

更新日:

毛玉って嫌ですよね。何か急に古臭く感じてストレスになります。
私はこれまで100円均一の毛玉取りを使っていたのですが、今回の電動毛玉取りの変えて、あまりのパワーに驚きました。

まるで新品のように生地がキレイになるのがうれしく、生地を傷めずに取り除くことができたのが最高でした。
持ちやすくて替刃も付いているので一度試して欲しいアイテムです。

Amazonで見る 楽天市場で見る

MIITO 電動毛玉取りの特徴

3段階調整

「高」「中」「低」の3段階に回転スピードを調節でき、様々な生地に対応可能です。
衣類はもちろんのこと、ベッド用品やぬいぐるみなどもOKで、ポリエステル製、セーター類、ニット類、ラシャ類など製品に効果的です。

生地を傷めない

きれいに毛玉を取るだけでなく、生地を傷めずに風合いをキープして自然な仕上がりにすることができます。
男性にしか分からないかもですが、髭を剃るような感覚で気持ちよく毛玉をとることができます。

強力6枚刃

高品質のステンレス製65mmの超大型強力6枚刃を搭載し、超大型カッターヘッドなので通常のけだまとりより取る範囲が広いのもポイントです。
ハイパワーなのとヘッドの大きさで、どんどん毛玉を取っていけます。
衣類の毛やホコリを取るような感覚でストレスなく使えます。

LED電子ディスプレイ

電子ディスプレイ機能を備えており、電量指示と段階調節がはっきり把握できます。
超大型LED電子ディスプレイなので見やすくて分かりやすいです。

大容量ダストボックス

ダストボックスを50ML容量を設計され、使用中に頻繁にゴミを捨てる必要がありません。

USB充電式

USB充電式でき、充電コードを装着しながらの使用もできます。

ganen 毛玉取り器のレビュー

回転スピード11000r/mとなっており、頑固な毛玉もパワフル高速回転で簡単に取れるのが気持ち良いです。
コードレスタイプとして使うこともできるのも便利で、衣類を傷めないのもポイントです。

思ったよりもダストボックスに毛玉が溜まるのが早くてこまめに捨てなければいけないは面倒ですが、毛玉を取ったあとはキレイな生地に戻ってくれるのでもっと早く欲しかったアイテムです。

ganen 電動毛玉取りの情報

  • 製品サイズ ‎182*74*113mm
  • 重量 282 g
  • 3時間充電で約120-180分間連続使用可能

筆者購入価格 2,980円
Amazonで見る 楽天市場で見る

  • B!