買って良かったものを紹介

かってよし

危険のない携帯扇風機 強力でおしゃれ

投稿日:

デジカメのようなおしゃれなデザインで、ハンズフリーの携帯扇風機です。
髪の長い方でも安心のフルカバー式で、もちろん卓上扇風機としても使えます。ミストを放出することもできるタイプなので涼しさも棒像です。

最大10時間連続使用が可能で、静音性もある完璧と言っても良いハンディファンに仕上がっています。

Amazonで見る

DeliTooJP 携帯扇風機の特徴

ミスト加湿

40mlの小型タンクを搭載しており、超音波霧化によりミスト加湿機能も持っています。
これにより涼しい風だけでなく、ミストが風にのって分散されて気化熱の原理で肌の表面温度を下げてくれます。
結果として普通の携帯扇風機よりもひんやりとした風で清涼感を実感できます。

4WAY

  1. 首掛け扇風機
  2. 着脱可能で長さ調整可能なネックストラップ付きで、首にかけてもしっかり涼しさを感じられます。
    散歩のときや荷物を持っているときにとても便利です。

  3. 腰掛け扇風機
  4. 裏側のクリップをベルトに付けるとベルトファンになります。
    服の中に直接風を送り込むこととができ、扇風機とはまた違った涼しさを味わえます。

  5. 卓上扇風機
  6. スタンドで卓上に置いたまま送風可能です。
    外出時以外でもオフィスなどで使えるので便利です。

  7. 手持ち扇風機
  8. 小型で軽量なので手持ちファンとして顔に直接風を送ることもできます。

3段階風量

送風のみ」、「加湿のみ」、「送風+加湿」の3モードがあり、ワンボタンで操作可能です。
弱・中・強の三段階から風量を切り替えられ、長く押すとミスト噴霧できます。

10時間連続使用可能

2000mAh大容量バッテリーが内蔵され、弱モードは約10時間、強モードは約3時間連続使用可能です。
パソコンやACアダプターに接続すれば簡単に充電できるusb扇風機で使いやすく、モバイルバッテリーでもOKです。

静音扇風機

回転音が気にならない静音性があり、オフィスなど静かな環境でも気軽に使えるのもポイントです。

安全

フルカバータイプなので髪が長い方やネックレスを付ける方が使っても巻き込まずに安心して使えます。

DeliTooJP 携帯扇風機の情報

  • サイズ:13×9×4.5cm
  • 重量:189g
  • 首掛け/腰掛け/卓上/手持ち 4way携帯扇風機

筆者購入価格 2,780円
Amazonで見る

  • B!