買って良かったものを紹介

かってよし

めちゃくちゃ便利 人気のスマホ拡大鏡の口コミは?

投稿日:

スマホ拡大鏡やスマホ画面拡大スタンドなどと呼ばれているものをご存知でしょうか?
これはその名のとおり、スマホの画面を拡大できるスクリーンです。私もつい最近その存在を知ってさっそく購入してみたので紹介します。

スマホ拡大鏡の口コミを調べた結果、良い口コミが多かった商品について紹介していきます。

なお、かんたんに画面を拡大でき価格も手頃なので、スマホで動画をよく見るという方は絶対におすすめです。

ZamJP 携帯電話スクリーンアンプ

図のようにスマホを立てるだけで10インチに拡大された画面で楽しむことができます。
球形継手の設計を採用しているので360°まで回転でき、任意の角度で調整と固定ができます。

使わないときは閉じてタブレットのような形状になるので持ち運びにも便利です。
スマホでみていると目が疲れるので、それが緩和されたことも嬉しいポイントです。

筆者購入価格 1,559円
Amazonで見る

Interlink_JP スクリーンアンプ

フォトフレーム付きの3Dスクリーン拡大鏡となっており、高解像度の光学技術を使用して、スマホ画面を3-4倍に拡大できます。
安全で耐久性の優れたTPU素材を採用してるため頑丈で長く使えそうです。

ダイアフラムサブウーファースピーカー付きなので、動画を見ても音楽を聴いても長時間小さな画面に集中することによって生じる不快感や視覚的な疲労を軽減してくれます。

筆者購入価格 1,899円
Amazonで見る

jteman スマホ 拡大鏡12インチ

携帯電話アンプとレイジースタンドを組み合わせた商品となっています。スマートフォンの画面表示を2〜4倍に拡大し、360°回転により、どの角度でも楽しむことができるのが特徴です。

アームの部分はけっこう自由に曲がるので自由度はかなり高いです。
ベッドで寝ながら動画を見るなど使い勝手は良さそうです。

筆者購入価格 1,850円
Amazonで見る

  • B!