ビューティー・ヘルスケア

うわさのウミガメピローを試してみた

投稿日:

ツイッターなどでちょっと話題になっていたウミガメピローを購入したので紹介したいと思います。
ウミガメに似た独自のシルエットがリラックスに導いてくれる枕で、うつぶせ、横向き、仰向けとどんなポーズもサポートしてくれるのが特徴です。

あらゆる部分に工夫があり、リラックスできるとネット上でも好評です。
ウミガメピローの詳細を解説していきます。

Amazonで見る 楽天市場で見る

フランスベッド ウミガメピローの特徴

ウミガメピローのポイント

1・ネックフィット
 頸椎のサポートを高める緩やかな傾斜がポイント

2・アームフィットカーブ
 うつぶせ、横向き寝の時に腕の位置がぴったり決まるカーブシルエット

3・ヘッドフィット
 仰向けの時に後頭部をやさしくサポート

4・サイドフィット
 横向き寝の時に腕を置きやすいシルエット

5・高さ調整シート
傾斜の付いた高さ調整シートが付属しておりますので、高低2種類の高さを選べます。

どんなポーズもサポート

うつぶせ、横向き、仰向けとどのような体制で寝てもうまくサポートしてくれます。
ネックフィットを使用で緩やかに頸椎を支えてくれ、逆にネックフィット不使用でしっかりとした高さをキープします。

特に気に入っているのがうつ伏せになったときに腕を枕の下にいれるスペースがあることです。

除菌機能糸を使用

銀イオンによる除菌機能で悪臭の原因となる菌にも機能を発揮します。

高さ調整可能

高さ調整シートでさらに高さを調整できます。
高さ調整シートには傾斜が付いており、 ネックフィット側の高さを2.5cm反対側を1cm調整することが可能です。
裏面のファスナーから取り出すことができます。

ウミガメピローのレビュー

独特な形状がポイントで、うつ伏せ、横向き、仰向けとどんな寝姿勢でも柔軟に対応してくれます。
個人的には特にうつ伏せが楽で、これまでの枕ではできなかった姿勢で寝ることができます。

高さが調節できるのもうれしいところで、これまでの自分にフィットする枕を見つけられなかった方に特におすすめの枕です。

フランスベッド ウミガメピローの情報

  • 寸法:縦41×横56cm 高さ12.5cm
  • 本体:ポリエステル100%  ウレタンフォーム
  • カバー:ポリエステル70%、綿27%、アクリル3%

筆者購入価格 7,500円
Amazonで見る 楽天市場で見る

-ビューティー・ヘルスケア

Copyright© かってよし , 2021 All Rights Reserved.