家電

2019年版 人気のおすすめ加湿器 7選

更新日:

おすすめ加湿器

シャープ プラズマクラスター 7000 KC-G50

空気清浄機ですが、加湿力も高く人気のある製品です。キレイな水でしっかり加湿でき、ハンドル付き給水タンクなので片手でラクラク給水できます。
空気清浄機能も花粉などの大きな粒子に加え、より微小な粒子まで検知、PM2.5など微小な粒子の濃度を色でわかりやすく知らせてくれます。

筆者購入価格 17,800円
Amazonで見る 楽天市場で見る

アイリスオーヤマ ハイブリッド式加湿器 HDK-35

超音波式×加熱式「ハイブリッド加湿器」で、インテリアにもなるデザインが人気です。ヒーターで加熱することにより清潔な蒸気で加湿効率もよく、超音波式のミストは熱くなることもないので、やけどの心配がなく安心して使えます。
個人的には運転音が静かなのもポイント高いです。トレーに市販のアロマオイルをたらすだけで、ミストと一緒にアロマを楽しむことも可能です。

筆者購入価格 8,710円
Amazonで見る 楽天市場で見る

パナソニック FE-KXS07

加湿に「ナノイー」をプラスすれば、お肌の水分量、うるおいスピードがアップするという製品です。見た目はゴツそうですが、奥行きはたったの186mmとスリムです。
「お急ぎモード」に設定すれば、ファンを高速回転させ加湿スピードをアップさせます。適湿到達時間を約26%も短縮させます。また、「静かモード」はごく静かな運転音15dBで連続加湿もできます。

筆者購入価格 21,568円
Amazonで見る 楽天市場で見る

象印 EE-DA50

ポットのような形状の加湿器で、沸とうさせたきれいな蒸気を、約65℃まで冷ましてお部屋を加湿します。ポットと同じ構造を採用する事でフィルターが無く、フッ素加工の広口容器でお手入れが簡単です。
「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」安全対策もバッチリです。

筆者購入価格 17,360円
Amazonで見る 楽天市場で見る

シャープ HV-H55

一番便利だなと思ったのが上から注いで給水できることです。プラズマクラスターイオンによる客観的に実証された安全性と効果・効能により、健康的・衛生的に加湿でき、水と風が通るところは分解してお手入れができます。

筆者購入価格 16,369円
Amazonで見る 楽天市場で見る

URHARBOR 超音波式加湿器

4.5Lの大容量なので、40時間以上連続稼働できます。また、加湿器では珍しくリモコンが付属しており加湿器本体を制御できます。
センサーで室温と湿度を検知し、加湿量を調整してくれる機能にくわえ、設定湿度に到達すると湿度を一定にキープするインバーター制御も搭載してきます。個人的にはデザインも気に入っています。

筆者購入価格 6,799円
Amazonで見る

KEECOON 超音波加湿機

スタイリッシュなデザインが魅力的で、7.5Lの大容量タンクが搭載され、20時間以上連続運転でき、智能定湿機能&噴霧量3段階調整、自動OFF切タイマー機能、空焚き防止機能&リモコン対応と機能面も充実しています。

筆者購入価格 9,999円
Amazonで見る 楽天市場で見る

-家電

Copyright© かってよし , 2020 All Rights Reserved.