アウトドア・スポーツ

バーベキューに最適 おすすめのアウトドアテーブル・チェアセット

投稿日:

今回はキャンプにバーベキューなどアウトドアに最適なテーブル・チェアセットを紹介します。
気に入ったテーブルとチェアを別々に購入するのもいいのですが、セットの場合は価格的にお得になるだけでなく、収納面や持つ運びの面で優れているのでおすすめです。

ベランダやデッキで広げてランチなども楽しめるのでセットで持っておくと一味違った休日を過ごせます。

ロゴス(LOGOS) ROSY ファミリーベンチテーブルセット

テーブルとベンチ、スツール2脚入りの4人用テーブルセットとなっており、高さ調節可能なテーブルなので小さな子供でも使いやすいのが特徴です。

白ベースでウッド調の天板のおしゃれで雰囲気があり、中央にあるパラソルホールがめちゃくちゃ便利でした。
もちろんベンチとスツールが天板内にすべて収納可能なオールインワン収納で、いろいろな部分で考えられているセットです。

筆者購入価格 10,773円
Amazonで見る 楽天市場で見る

キャプテンスタッグ DXアルミピクニックテーブル

チェアとテーブルが1体になったピクニックテーブルとなっており、アルミニウム合金に表面材は合成樹脂化粧繊維板と頑丈なのがポイントです。
ポール外径がΦ32mmまでのパラソルが使え、テーブルの中にチェアが収納でき、持ち運びに便利です。

チェアをテーブルの中へ入れることでローテーブルとしても使用可能です。
やや重いのがネックですが、その分耐久性はあるので小さな子どもがいる家庭でも安心です。

筆者購入価格 10,686円
Amazonで見る 楽天市場で見る

ENDLESS-BASE アウトドアテーブル セット

4人がけのテーブルセットとしてだけでなく、継脚を外せばローテーブルとしても使うことができるのが特徴で、パラソルホールも付いています。

組み立てや収納がかんたんなのもポイントで、コンパクトに折り畳めるのも持ち運びに最適です。
コンパクトな分やや狭く感じるので大人だけで使うには注意が必要です。

筆者購入価格 7,999円
Amazonで見る 楽天市場で見る

bituxi アウトドア テーブル チェア 7点セット

使い勝手の良いテーブルセットで、個別のチェアが6脚付いているのでゆったり座れるのがポイントです。
収納に難ありと思いきや、テーブルとチェアをまとめて収納できる収納バッグ付きで意外とコンパクトに収納できました。

テーブルの耐荷重は100kg、チェアは120kgと頑丈ですが、その分重くもあります。
キャンプなどアウトドアはもちろん避難の時の防災グッズとしても使えます。

筆者購入価格 16,950円
Amazonで見る 楽天市場で見る

アイリスオーヤマ キャンプ用品 テーブル チェアセット

ロールトップでコンパクトに収納できるウッドグレインテーブルとゆったり座れる広座面設計のキャンプチェアハイタイプのセットです。
テーブルサイドにはビニール袋が掛けられるフックが付いているのも、天板の下にはメッシュ棚が付いて軽いものを入れておけるのも便利です。

ひじ掛けにはドリンクホルダー2個とスマホホルダーが付いて、細かい部分に便利が詰まっているテーブルチェアセットで、落ち着いた色味が魅力的な木目調もアウトドアにピッタリです。
テーブルのサイズ違いバージョンもあります。

筆者購入価格 17,980円
Amazonで見る 楽天市場で見る

コールマン(Coleman) テーブル ナチュラルモザイクリビングテーブル

おしゃれでシンプルなデザインのセットで、抗菌加工を施した天板が特徴の6人用テーブル&ベンチセットです。
テーブル中央にパラソル用穴付き以外は特に目立った特徴はない分、コンパクトに収納が可能です。

テーブルサイズも約87×77×高さ65cmとそこそこの大きさがあり、椅子も六脚あるので人数が多い場合に使いやすいです。
思ったよりも軽くて頑丈で雑に使えて便利です。

筆者購入価格 19,920円
Amazonで見る 楽天市場で見る

Taimonikアウトドア チェアテーブルセット

天然木のぬくもりあるテーブル+チェア2個セットで、かなりおしゃれなデザインとなっています。
ロール式天板、組立て式フレームでコンパクトに収納可能なのもポイントで、インドアにもオススメなアイテムとなっています。

部屋に置いても不思議のないのが気に入っており、頑丈で軽量で使い勝手も良いです。
来客時用のテーブルとしても活躍します。

筆者購入価格 14,999円
Amazonで見る

SIHOSTK アルミ アウトドア テーブル チェア セット

収納コンパクトで持ち運びもらくなアルミテーブル&椅子セットとなっており、アルミ製でサビにくく、色あせにくく、耐摩耗性に優れているのが特徴です。

パラソル用ホール付きで、3つの高さを調節できます。

折りたたんだサイズ(ケースサイズ)は幅60㎝x奥行70㎝x高さ10㎝とコンパクトで、防水、耐摩耗性、耐退色性、お手入れが簡単なのが気に入っています。
庭などに出しっぱなしにしていても大丈夫な耐久性があります。

筆者購入価格 13,999円
Amazonで見る

-アウトドア・スポーツ

Copyright© かってよし , 2024 All Rights Reserved.