ホーム・キッチン

極細 クリーミー泡 ENERG 超音波式ハンディビールサーバー

更新日:

半分冗談で買ったハンディビールサーバーですが、本当にビールが美味しくなりました。何なら発泡酒でかなり違う味わいになります。
缶ビールに取り付けて使うハンディビールサーバーとなっており、注ぐときめ細やかな泡が注がれるので、お店で飲むようなビールが手軽に味わえます。

価格も手頃なので、日頃からビールを飲む方であれば買って損のない商品だと思います。
取り付けカンタンで泡の継ぎ足しも自由自在なので、ちょっとしたプレゼントや景品にするのもいいのではないでしょうか。

Amazonで見る 楽天市場で見る

グリーンハウス ハンディビールサーバーの特徴

1秒4万回の超音波振動

なんと言っても泡が劇的に変わります。1秒に4万回の超音波振動により、本当にクリーミーな泡が生み出されます。泡は柔らかく甘い食感で、いつものビールが美味しくなること間違いなしです。

使い方はかんたん

使い方はかんたんで、缶の注ぎ口に合わせて装着し、ビールを注ぎ、ボタンを押しながら泡を注ぐだけです。

小型で携帯可能

サイズは幅11.8×奥7.4×高13.5cmで重さは115gなので、十分携帯できる大きさです。キャンプなどに持って行けばうけること間違いなしです。

あらゆるサイズの缶に対応

250mL、330mL、350mL、500mLサイズの缶に対応し、泡の下のビールのおいしさはそのままに、手軽に泡を継ぎ足せます。

海外のビールもOK

口径φ54mm~58mmの缶ビールが対応可能で、缶ビールはもちろん発泡酒、ノンアルコールビールでも美味しく飲めました。
また、250ml、330ml、350ml、500mlの缶ビールで試しましたが、問題なく使えました。

グリーンハウス ハンディビールサーバーのレビュー

缶ビールに取り付けるだけで、超音波がきめ細かいクリーミーな泡を作ってくれます。
めちゃくちゃクリーミーな泡になっていつもよりも美味しく感じることができます。

このアイテムによって劇的に味が変わる訳ではありませんが、気分が上がるし、仲間内にもウケるので、バーベキューなどの場にもおすすめです。
気軽に居酒屋気分が味わえる面白い商品です。

グリーンハウス ハンディビールサーバーのスペック

  • サイズ:幅11.8×奥7.4×高13.5cm
  • 本体重さ:115g
  • 電池持続時間(約):30分
  • 対応缶ビール:250mL、330mL、350mL、500mLサイズの缶

筆者購入価格 2,898円
Amazonで見る 楽天市場で見る

-ホーム・キッチン

Copyright© かってよし , 2024 All Rights Reserved.