未分類

最高の癒やし りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ

投稿日:

みなさんは抱き枕って使ったことありますか?
いい年したおっさんが何言ってんだと思うでしょうが、私のそう思っていました。この子達と合うまでは。

ねむねむアニマルズシリーズは脱力した動物達の抱き枕となっており、触り心地と抱き心地が良く、滑らかでもっちりとしているのが特徴です。
もうかわいくて抱き枕というよりは飼っているような気持ちにすらなってくる、そういった抱き枕です。

プレミアムねむねむアニマルズの特徴

LサイズとMサイズ

それぞれLサイズとMサイズがあり、Lサイズは長さが70cm前後、Mサイズなら50cm強となっています。
私はLサイズを選んだんですが、ちょうどよい大きさで抱き心地は最高です。

種類がたくさん

アニマルズというぐらいなので、種類は本当に多いです。特に犬は柴犬や秋田犬、ハスキーなど種類が豊富です。
私は新登場のカワウソを選んだんですが、クジラも捨てがたかったです。

ねむねむポーズ

眠そうな顔が可愛いポイントで、みんな脱力したポーズをとっているのですが、これがまたカワイイんです。心も体も癒されます。いやマジで。

触感

綿がしっかりと詰まっており、ふわふわの抱き心地にモチモチ感があり、キメ細やかな、伸縮性のある生地が使用されています。
とにかくさわり心地が最高で、意味もなく抱いてしまいます。

手洗い可能

中性洗剤を使った手洗いは可能とのことです。一度洗ったのですが、洗うよりも脱水がキツかったです。
ちゃんと問題なく元通りになったので安心しました。

プレミアムねむねむアニマルズのスペック

  • サイズ:W73XD30xH20cm
  • 素材:ポリエステル95%,ポリウレタン5%
  • 洗濯:手洗い可

筆者購入価格 3,027円
Amazonで見る 楽天市場で見る

-未分類

Copyright© かってよし , 2024 All Rights Reserved.